忍者ブログ

家族みんなで西武ライオンズ応援団

家族4人で西武ライオンズを応援しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年3月28日(水)の便秘解消日記 ~出たけど調子は悪い~

【食事】
 
 朝 :  ()
 昼 : ビビンバ (12時00分)
 夜 : スパーリングワイン、エビのから揚げ (19時30分)
 ほか: カップ麺、カフェオレ ()
 

 


【 腹筋トレ 】

なし

 


【 ホットヨガ 】

なし

 


【 本日の便の状態 】

柔便  

 

今日は送別会第三弾。

食生活が乱れっぱなしで便通も乱れっぱなし。

なんとか軟便がでましたが、今月前半までの調子とは程遠い。

週末から食生活を元に戻して、運動して、また快便になりたい!

 

 

PR

2018年3月27日(火)の便秘解消日記 ~食生活の乱れがやばい~

【食事】
 
 朝 : 朝食バイキング (9時00分)
 昼 : なし ()
 夜 : 菓子パン (21時30分)
 ほか: すっぱムーチョ、カフェオレ ()
 

 


【 腹筋トレ 】

なし

 


【 ホットヨガ 】

なし

 


【 本日の便の状態 】

便通なし  

 

今日も朝からたくさん食べましたが、出ませんでした。

ここ1週間くらいかなり食生活が乱れているので、便通も不安定になってしまった。

なんとかもとに戻したいなぁ。

 

  

 

新オナホはじめ
新オナホはじめ


初めてのエッチなおもちゃセット
初めてのエッチなおもちゃセット