忍者ブログ

家族みんなで西武ライオンズ応援団

家族4人で西武ライオンズを応援しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年3月18日(土)の便秘解消日記 ~飲みすぎたら下痢になる~

【食事】
 
 朝 :  ()
 昼 : 鯖の味噌煮定食 (14時00分)
 夜 : ご飯(2杯)、餃子 (20時30分)
 ほか: カフェオレ ()
 

 


【 腹筋トレ 】

なし

 


【 ホットヨガ 】

なし

 


【 本日の便の状態 】

柔便  

 

今日はまさかの軟便。

まだよくわからないなぁ。出ないよりいいけど、突然の下痢はつらい。

酒飲むと少しの間、腸の調子が不安定になるので、気を付けよう。

 

新オナホはじめ
新オナホはじめ


初めてのエッチなおもちゃセット
初めてのエッチなおもちゃセット


 

 

 

 

PR

2018年3月17日(金)の便秘解消日記 ~飲みすぎたけど~

【食事】
 
 朝 : トースト (8時00分)
 昼 : ミートスースパスタ、トースト (13時00分)
 夜 : ご飯(2杯)、豚汁、ポークソテー、おろしハンバーグ (20時00分)
 ほか: カフェオレ ()
 

 


【 腹筋トレ 】

なし

 


【 ホットヨガ 】

なし

 


【 本日の便の状態 】

硬いけどそれなりに  

 

今日はそこそこ普通に出ました。

昨日は飲みすぎたので体調は悪いですが、なんとかなってます。

だいぶ腸の調子はよくなったんだろうあんぁ。

この調子は絶対維持するように。

年度末の飲み会続きが怖い。

 

 

新オナホはじめ
新オナホはじめ


初めてのエッチなおもちゃセット
初めてのエッチなおもちゃセット