忍者ブログ

家族みんなで西武ライオンズ応援団

家族4人で西武ライオンズを応援しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年3月12日(月)の便秘解消日記 ~普通に出た~

【食事】
 
 朝 :  ()
 昼 : ご飯、玉子焼き、ウインナー、ごぼうサラダ (12時00分)
 夜 : カレーライス(2杯) (22時40分)
 ほか: カフェオレ、シュークリーム ()
 

 


【 腹筋トレ 】

なし

 


【 ホットヨガ 】

なし

 


【 本日の便の状態 】

硬いけどそれなりに  

 

今日は普通に出てくれました。

昨日は下痢気味だったのでもとに戻ってよかった。

ごぼうサラダを食べだしたからなのか、以前のようにホットヨガに行けるようになったからなのか、便通はかなり調子がいい。

このまま続くといいね。

 

PR

2018年3月11日(日)の便秘解消日記 ~食べ放題に行ったので案の定~

【食事】
 
 朝 :  ()
 昼 : イタリアン食べ放題 (13時00分)
 夜 :  ()
 ほか:  ()
 

 


【 腹筋トレ 】

なし

 


【 ホットヨガ 】

なし

 


【 本日の便の状態 】

柔便  

 

今日は昼に食べ放題に行ったので、いつものように下痢になりました。

わかってはいるけど、やってしまいます。

あしたは普通に戻るようにしたいな。

 

新オナホはじめ
新オナホはじめ


初めてのエッチなおもちゃセット
初めてのエッチなおもちゃセット